目が合っちゃうかも⁉️「しょうゆ皿」

雲のうえ出雲店

おはようございます!
いろは雲のうえ出雲店です☺️

雪の日が続きますが、皆さま暖かくお過ごしでしょうか❓
冬は寒さが厳しいですが、魅力的な部分もたくさんある季節ですよね♪
特に日本海側は、冬のお魚が美味しいっ😆

さて、そこで本日おすすめするアイテムはこちら🍀
おしゃれ…だけどちょっぴりシュールで笑える「しょうゆ皿」です✨

お刺身や餃子をいただくのにぴったりなこのお皿。
底面にキャラクターのお顔が彫ってあり、お醤油を垂らすとぼうっ…と浮かび上がります🤭

「あ…あ…」という、独特な声が聞こえてきそう。
平たく重みもちょうど良いため、うっかり袖に引っかかってこぼしちゃった…💦なんてトラブルもありません👍

お友達やご家族と囲む食卓で出せば、盛り上がること間違いなし⭕️です😉

お食事をより美味しく、楽しく♪してくれる「しょうゆ皿」。
ご来店の際は是非お手に取ってご覧くださいませ🍀🍀